パソコン

こんばんはHealer  Mercuryです

 

独立した時に購入したパソコンが動かなくなりました

 

 

色々オンラインで仕事をしたり、資料を作ったり

 

しましたが、いよいよ新しい物へバージョンアップ?

 

かなと考えています

 

 

周りの方から音楽をやるならMacだよと言われて

 

 

そうかMacか と考えています

 

 

携帯がiPhoneなのでデーターのやりとりがスムーズだ

 

とか

 

ちょっと調べて、一応修理にも出してみようかな

 

 

分かる方教えてください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury