セミナーでしたIN大阪

こんばんはHealer  Mercuryです

 

 

昨夜はブログを書いていたのにもかかわらず、

 

 

久しぶりにお酒を飲んでグダグダになっていたので

 

 

投稿なしでした

 

 

お酒は弱いです

 

 

昨日と本日大阪で、セミナーをやっていました

 

私のセミナーでは古事記に関する事も学びますが、

 

 

それも既に学び済み、日本の理念についても

 

分かってらっしゃる方が学びにいらっしゃいました

 

 

なかなかいないですよ

 

 

沢山のセミナー生さんがいますが、ピカイチですね

 

これからのご活躍を応援しております

 

 

幸せの波紋を広げて行ってくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury