波動シェルター

こんばんはHealer  Mercuryです

 

 

今日はお仕事で東京駅の方まで行ってました

 

 

駅でちょっと迷ってしまいましたが、ギリギリ

 

集合時間に間に合いました

 

 

集合意識を使っていると、自分の周りには自分の事を

 

スーパーミラクル大好きな方が集まってくるので、

 

毎日優しさに包まれて私は生きています

 

 

だから私の事を嫌いな人とか文句を言っている人が

 

いたとしても、遠くにいるから気が付かないのです

 

 

すごい素敵な方々とご縁をいただき、そして

 

 

その中でお志事をさせてもらってるので、

 

 

毎日が楽しくて仕方ないです

 

 

この感じを皆さまにも味わっていただきたい

 

いつも思っています

 

その世界にシフトするには、スピリチュアル能力が

 

凄いとか、頭がいいとかそんなのは必要ありません

 

 

あなたが覚悟をするだけです

 

 

それだけなんです本当に

 

 

そしてそこから毎日自分の中のブロックを外し

 

 

自己承認を入れていくだけなのです

 

 

私はそんな事を沢山の方に教えています

 

 

興味がある方はツィッターよりメッセージください

 

 

毎日が映画みたいですよ

 

 

今日もありがとうございました

Healer  Mercury