対話する

こんばんはHealer  Mercuryです

 

 

三次元の仕事から七次元の志事を毎日している私

 

ですが、そもそもこういう生活スタイルをとり始めて

 

もうすぐ3年になります

 

 

3年前がずいぶん昔のような感じです

 

 

付き合う方々、やる仕事、考え方まで全て変わりまし

 

 

 

以前はそれが幸せだと思ってたことが、実はちっぽけ

 

で、もっとすごい世界がある事を知りました

 

 

全ての始まりは、自分をありのまま受け入れた事

 

 

そこからスタートでした

 

姿なきものと、日々対話し頭がとうとうおかしくなっ

 

たのかと思っていたら、師匠と思ってる方から

 

「神さまがついてる」と言われ、あーだからか と

 

変に納得した事が最初

 

ちょっとしたことでも相談し、たまに私は素直じゃ

 

ない反応をすると、一度殴られた 

 

 

は?ってなったよ

 

少し前にインドへ行けと言われた時も、「あ?衛生状

 

態が悪いとこへは行きたくありません」と言っても

 

 

ただ行きなさいと

 

どれだけドSなんだろうかと思う

 

 

まあそんな感じでなかなか素直じゃないとこもある

 

私ですが、たまに神さまに反抗しながらも渋々

 

行動しています

 

 

まあとにかく毎日が面白い

 

 

そんなこんなで私は元気です

 

今度リトリートを計画しようかと思っています

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury