奇跡のストレッチ

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

本日私は、奇跡のストレッチを考えた

 

宝塚歌劇団出身の、東 三智さんの施術を受けて

 

まいりました

 

 

三智さんは、交通事故で身体が全く動かない状態から

 

自分で宝塚時代の経験を活かし、オリジナルの

 

ストレッチをやって回復したというすごい経験を

 

された方です

 

 

先日ラジオに出ていただいた時に、ちょっと身体を

 

触ってもらっただけで、顔がシュッとなったのです

 

 

だから写真を撮ってもらう前に、自分で普段から

 

出来る事はないかと藁をもすがる気持ちで、

 

三智さんにお願いし、今日その技の伝授が実現した

 

のです

 

 

施術中は、私叫んでいました

 

 

でも全てが理にかなったやり方で、終わった時には

 

バストの位置がアップしていました

 

 

あとは身体の軸が整い、ヒップもアップしました

 

 

眼も大きくなりました

 

 

うれしい事ずくめ

 

 

みんなにもこの施術を受けて欲しいです

 

 

興味がある方は、ツィッターDMよりメッセージ下さい

 

三智さんに繋ぎますね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury