講師講座でした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は集合意識覚醒プログラムMAGATMAの講師講座

 

でした

 

 

年明けにこの講座を学ばれた方が、今回ステージアッ

 

プする為に講師講座を受講されました

 

 

どんどん意識の覚醒が進むと、生活が変化します

 

 

出会う方も変化します

 

 

当たり前なあるあるなのですが、そんな報告を

 

今日も受けながら楽しく講座が出来ました

 

 

生徒さんのこういう報告が聞けるのが、楽しいです

 

 

明日は2日目です

 

皆さまも集合意識学んでみませんか?

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury