セッションデー

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日はセッションデーでした

 

 

何となくの流れでそんな感じでした

 

 

待ち合わせの場所へ行くまえに、約束していた方から

 

もう1人いらっしゃるとお話があり、行ってみたら

 

 

私のセミナー生さんが来られて思わずハグしました

 

 

何となくな予感はあったのですが、そして

 

生徒さんも私に会いたいって思ってた所で偶然

 

 

会えた感じです

 

 

嬉しかったです

 

 

集合意識を学ぶと、こんな事も日常茶飯事です

 

 

皆さまも学ばれるといいですよ

 

 

ちなみに生徒さんは、学んで一月で一気に変化を

 

されています

 

 

興味がある方はツィッターのDMよりメッセンジを

 

ください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury