セミナーでした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は集合意識覚醒プログラムMAGATAMA の

 

 

セラピスト育成講座でした

 

 

本日の生徒さんは、これまで潜在意識や様々な

 

 

本を読んだり、学んで来られた方です

 

 

しかし、どんなに学ばれても朝もやもやした感情が

 

出てきて、起きるのが辛いと

 

 

そんな状態を詳しく聞いていくと、意外な所に

 

課題が出てきました   

 

 

一緒に過去の生徒さんの感じを共感統合をしてみま

 

した(セミナーで学べます)

 

 

 

ネガティブな感情が出てくるのが悪いのではありま

 

 

せん

 

 

むしろどんどん出して、その感情を統合していくと

 

感謝に変わるんですよね 不思議と

 

 

そんな体験をあなたにも是非経験してほしいです

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury