龍を沢山見た日

こんばんはHealer Mercury です

 

 

無事東京に帰ってきました

 

今日は不思議な日で、空を見上げれば光の柱や

 

龍雲を沢山見ました

 

 

歓迎されている感じでした

 

 

 

思わず写真に撮り、親しい方々に送りました

 

 

空って不思議ですね

 

 

講座も無事終わったし、でも気になるメッセージが

 

きました

 

 

「青森で心の勉強をしなさい」

 

 

何?  へ?

 

 

思わず聞いてしまいました

 

 

ただいま解析中です

 

 

意味わかる方いたら教えてください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury