使わなくなった言葉

こんばんはHealer Mercury です

 

 

普段生活をしていたらついつい口癖のように

 

 

使ってしまう言葉ってありますよね

 

 

その中で私が使わなくなった言葉は

 

 

忙しい

 

 

頑張って

 

 

根性

 

 

無理する

 

 

これらは使うとしんどくなるので、私の頭の中の

 

 

言葉辞典から消しました

 

 

昔は、この言葉だけで生きていましたがもうそんな

 

 

時代は終わり

 

 

私は自分の中の枠を外し、ええ加減で生きる事を

 

 

選びました

 

 

そしたらどうでしょう

 

楽しいことばかりです

 

 

色んな事がスムーズにいくようになりました

 

 

ちょっとしんどいなあって思う時は、休むし

 

 

とにかく自分を大切にしています

 

 

それを何と言われようが、私は私

 

 

このスタイルを死ぬまで続けたいと思います

 

 

ゆるく楽しくええ感じ

 

 

人生はこれにつきます

 

 

 

あなたも生き方、言葉よーく選んでくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury