幸せのハードル

こんばんはHealer Mercury です

 

私は3年前に独立をしてから自分を生きると

 

 

決めて今日までやってきました

 

 

それまでは、当たり前の幸せに気がつかず

 

経済的に豊かになる事が幸せだとか、

 

 

家族のステップアップが幸せだとか

 

 

仕事で認められる事が幸せだと思っていました

 

 

 

でもね、真実を学び始めたら幸せってなんだろうと

 

 

考える事が沢山あって、そして色々な価値観の人と

 

 

出会って幸せは当たり前の事、普段気がつかない事

 

 

だという事が分かりました

 

 

蛇口をひねると水が出て、それが飲める事が幸せ

 

 

美味しいと感じながらごはんを食べられる事が幸せ

 

 

空気が吸えて幸せ

 

 

使命を見つけられて幸せ

 

 

どんどん気が付きます

 

 

私の周りは、幸せで溢れかえっていたと

 

 

皆さんもちょっと自分の周りを振り返ってください

 

 

沢山の気づきがありますよ

 

 

そんな幸せのハードルを下げるセミナーをやって

 

 

います

 

 

あなたも学んでみませんか?

 

 

 

興味がある方は

 

ツィッターDMよりメッセージくださいね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury