同期会をしました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

毎日少しずつ冬らしくなってきましたね

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日私は、集合意識覚醒プログラムMAGATAMA の

 

 

同期マスター講師達とお食事会を開いていました

 

 

昨年一緒に日本の集合意識を伝えていく人たち

 

 

まあ個性もバラバラで、集合時間もバラバラでしたが

 

 

みんな仲間、それぞれが抱える悩みや楽しい話題を

 

 

共有し合いました

 

 

仲間達はそれぞれ、講師業の他に色んな仕事も

 

しているので、それを聞いて自分ももっと何か出来る

 

 

かなとまた考えるのも楽しいです

 

 

私も新しいコンテンツでも作ろうかなと思います

 

 

(やるかー)

 

 

お楽しみに〜

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury