生まれ変わりの宿

こんばんはHealer Mercury です

 

仙酔島の宿「ここから」から帰ってきました

 

 

生まれ変わりの宿と言われているようで、不思議な

 

感じを持ちつつ参加した合宿

 

 

まさかまさか、11月の海に入るとは思っても見なかっ

 

たです

 

 

江戸風呂と言って、蒸し風呂に入った後海に

 

浸かって禊?

 

 

生まれ変わるようです

 

 

どこまで変化したかは分かりませんが、普段やらない

 

事をするのは勇気が必要ですが、やってみた方が

 

いいです

 

 

顕在意識と違う方に連れて行ってくれる出来事が

 

体験できるからね

 

 

どんどん恐れずにやってみましょう

 

 

さあ、今年も残りは一月

 

思い残す事なく楽しみ、来年に繋げていきましょう

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury