ほろ酔い加減で

こんばんはHealer Mercury です

 

 

私はお酒があまり飲めない体質なのですが、

 

 

本日は、とある県民会のゲストとして呼ばれたので

 

参加させていただき、美味しいお酒をいただきました

 

 

私今まで日本酒はきつくて、あまり美味しくないと

 

 

思っていたのですが、今日いただいたのはとても

 

飲み口が軽く美味しかったんです

 

 

最高な仲間と、笑いながら美味しい料理と一緒に

 

 

いただくお酒

 

 

すっかりファンになってしまいました

 

 

今日いらした中に酒屋さんの跡を継ぐ方がいて、

 

 

そこのオリジナルのお酒のアンバサダーを

 

お願いされました

 

 

これからどんどん紹介していきたいと思います

 

 

顔は真っ赤になりましたが、本当に美味しいお酒

 

 

でした

 

 

皆さまにも飲んでもらいたいです

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury