完全なるエナジーバンパイヤ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

昨日深夜までセミナー生さんと話をしていたのですが

 

世の中には恐ろしいほど、念を飛ばし、そして

 

人のエネルギーを吸うエナジーバンパイヤがいると

 

再確認しました

 

 

生徒さんは、あるイベントに参加した時に、

 

 

参加者の1人の方(女性)から、「私が詳しく話を

 

聞くから」と言われ、突然抱きつかれたそうです

 

 

 

その瞬間身体の力が抜けていき、思考も停止した

 

そうです

 

 

一日経っても、気怠さや気持ち悪さが抜けずに

 

 

いるとの事でしたので、祓い方をお伝えしました

 

 

私がその話を聞いて思い浮かべたのは、千と千尋

 

神隠しに出てくる カオナシ

 

 

あれがまず、頭に浮かびました

 

 

かまってちゃんで、被害者意識が強い

 

 

世の中には案外そういう方います

 

 

環境のせい、家庭のせい、社会のせい、全て

 

 

他人にベクトルが向いているからそんな意識になって

 

 

しまうのです

 

 

全て目の前の現実は自分が引き寄せてるんだよ

 

 

よく考えてね

 

意識を自分にむけてしっかりと内観してみましょう

 

 

そうすると色々分かるよ

 

 

世の中は愛で包まれてるんだって

 

他人の力を借りなくて大丈夫だから

 

 

恐怖より愛を選択しましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury