感情が揺さぶられる

こんばんはHealer Mercury です

 

昨日は満月 コールドムーンでしたね

 

 

皆さんご覧になりましたか?

 

I日たった今日の月も美しいですけど

 

 

満月って、抑えられている感情が湧き上がりやすく

 

なります

 

 

その結果

 

ちょっとした行き違いや、トラブルが起きやすかっ

 

たりします

 

でもそこで自分を内観し、感情を統合する事で

 

 

新たなステージに上がれると思います

 

 

感情を統合するとは、どんな自分も受け入れる事だと

 

 

思います

 

 

ダメな自分、不器用な自分、がんばる自分

 

 

全てを肯定し、自分と向き合う、そして許し愛する

 

 

そうした生き方をしていると、どんどん感謝が溢れ

 

 

波動も上がり、ぶれない自分が出来てくると思います

 

 

感情も、すごく奥の物が出てきたらラッキー

 

 

あとは受け取るだけです

 

 

沢山沢山、自分を許し愛していきましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury