薬膳鍋をいただきました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は名古屋でセミナーをしていました

 

 

生徒さん達と一緒に、薬膳鍋を食べてきましたが、

 

 

何種類の薬膳が入っているの?というくらい

 

 

入っていて、身体がぽかぽかになりました

 

 

スープは薬膳が入っているので、真っ黒なんです

 

 

完全予約制で、知る人ぞ知る店

 

 

また行かせていただきます

 

 

本山にあります

 

 

食べた物が、あなたの身体を作るので、皆さまも

 

 

口にする物はよく選んで食べましょうね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury