体調不良とスピリチュアル

こんばんはHealer Mercury です

 

 

冬至の日を境に絶賛体調不良中です

 

 

 

体調不良とスピリチュアルの関係ですが、

 

 

エネルギーが変わる時に、体調不良になる事がありま

 

 

 

簡単に言うと休みなさい という事です

 

 

ステージが変わるのに、今と同じような生活をしてい

 

てはいけない

 

 

食事、休息の取り方など生活習慣を見直さなければ

 

これから変わっていく環境の変化に気がつけなくなる

 

からです

 

 

だから、慌てずにゆっくり過ごして身体を整えていく

 

事が大切になります

 

 

次のステージに行く為に、エネルギーが入れ替わるの

 

 

で、だるさや疲れを感じるようです

 

 

簡単に言うと好転反応かなと思います

 

 

だから、皆さまも体調不良の場合は慌てずに

 

 

自分を整える事に集中してくださいね

 

 

来月も自分を整える講座します

 

 

興味がある方はメッセージくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury