山を見てきました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日、ちょっと誘われたのでさっと動いて

 

 

高尾山麓まで行ってきました

 

 

残念ながら時間がなかったので、山は登らずです

 

 

山を私は見てきました

 

 

沢山深呼吸して心地よいわー っていう感じでした

 

 

それにしても高尾山何年ぶりだろうか

 

 

大切な友人とご飯を食べて解散

 

 

色々話が出来て良かった

 

 

そんな感じで、体調もようやく戻ってきました

 

 

ご心配をおかけしてすみませんでした

 

 

回復してきたので、またじわじわと動き出します

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury