今年最後の

こんばんはHealer Mercury です

 

本日は、本年最後のセミナーでした

 

 

講師講座でしたが、講師講座の前にあるセラピスト

 

 

講座から今日までの間に沢山の経験と、驚くような

 

 

奇跡を体験され本日の学びでした

 

 

講座中に、過去の自分に向き合う共感統合を

 

一緒にしたのですが、重くひかかっていたものが

 

軽くなったようでした

 

 

私も思わず涙が出てきました

 

 

きっと来年は沢山の方々を導く方となるでしょう

 

 

応援していますね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury