あったかくなったら

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は寒かったですね

 

私が住んでいるところでは霧雨が降って、気温が

 

とても低くてブルブルしながら作業をしていました

 

 

 

あったかくなるのはいつなんだろう

 

 

春の風物詩である、杉の花粉はどうやら飛び始めた

 

みたいだし、間違いなく春は少しずつ近づいている

 

 

あったかくなる頃には、いよいよレコーディングが

 

 

待ってるし、その為には私は身体を鍛えておかねば

 

ならないのです

 

 

 

ライブで歌を歌うのも体力はいるし、声を出すって

 

 

全身の力がいるのね

 

喉のケアだけでなく、身体作りも一緒にしていってる

 

私です

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury