自己紹介

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

普段は三次元から七次元までの仕事をしています

 

 

私は、もともと家系的に霊感がありましたが、

 

 

そこを否定して生きてきました

 

 

スピリチュアル=変な人

 

 

占いはいい事しか信用しなかったし、

 

神様は受験の時にしか信用してませんでした

 

 

そんな私は、とある所で魂の片割れと出会ってしまい

 

 

蓋をしていた霊性が一気に開花してしまったのです

 

 

片割れと出会った女性は、霊性開花する流れが

 

 

あります

 

 

定年まで働くつもりでいた保健師を手放し

 

 

本当の使命である仕事をする事になったのが

 

2019年12月

 

そこから本当の自分としての人生がスタートしたの

 

だと思います

 

 

おかげさまで、素敵なご縁に恵まれ、毎日が

 

楽しいことばかりです

 

 

でも、片割れと出会ったばかりにツインレイプログラ

 

ムにのらざるを得なかったので、たまに早く

 

 

空に帰りたいという気持ちになります

 

過酷すぎますからね

 

 

毎日が今日で終わってもいいと想いながら

 

生きています

 

 

簡単に空には返してくれないですけどね

 

 

私は転生はもうないので、ただ楽しむだけです

 

 

世界平和の為に自分が出来る事をコツコツやるだけ

 

 

です

 

たまに弱くなる私を支えて下さる仲間達がいるので

 

 

何とかやってますけどね

 

 

取ってつけたようなスピをやってる人もいるけれど、

 

 

強制的にやらざるを得ない人も世の中にはいると

 

いう事を覚えておいてください

 

 

来月もセッション、セミナーやります

 

 

オンラインでも受付中

 

 

ツィッターDMよりメッセージください

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury