ラジオ収録してきました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は「夢見る陽だまりCafe」収録でした

 

 

2月のゲストさんの分でした

 

 

神月ですよ みなさん

 

 

かなり宇宙人な男性アーチストが参戦

 

 

その若さで何でそんな事知ってるの?

 

 

 

って何回もツッコミを入れた私

 

 

今の若い人って凄いね

 

 

日本も捨てたもんじゃない

 

 

まああとは、やっぱり彼も海外組

 

 

一緒にいつかライブでコラボしたいねってぼんじり

 

食べながら約束しました

 

 

そんな感じで皆さまラジオ聴いてね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury