父に感謝

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は、私の父親の誕生日です

 

 

遠くに住んでいるので、電話をしてお祝いを伝え

 

ました

 

 

身体作りも毎日やっているので、元気です

 

 

私は、人生の節目などには母よりもまず父に相談を

 

 

してきました

 

 

そしてその度に、とくにアドバイスをくれる事はなく

 

 

ただ話をじっと聞いてくれて

 

 

「お母さんにも言っておきなさい」とだけ言ってたな

 

 

全面的に、私を信頼してくれてるんですよね

 

 

そういった父の姿に、私もそんな親でありたいなと

 

思い毎日を生きています

 

 

うちのお父さんはかっこいいでしょ?

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury