今日感じた事

こんばんはHealer Mercury です

 

 

人にはそれぞれ自分が自覚ができない潜在意識に

 

 

色んな扉があり、そこには罪悪感であったり

 

恐怖が入っていたりします

 

 

それに対して恐怖を植え付けるような言葉をかけたり

 

 

行動を促す事をされる方がたまにいらっしゃいますが

 

 

それは許された行為ではないと思います

 

 

いわゆる、壺を買いなさいとか、寄付をしなさいとか

 

 

そういうやつですね

 

 

たまに私のような仕事をしている人が、

 

クライアントさんの潜在意識に勝手に入り

 

恐怖をあおり、共依存の関係につなげようとする方も

 

いらっしゃいます

 

 

それって愛ではないですね

 

 

愛ある行動は、依存ではなく自立です

 

 

その方がどうなりたいかは自分自身で決めて

 

 

自分で行動をする必要があると思います

 

 

恐怖より愛を選択

 

 

仕事もなんでもお金が先ではなく、愛からスタート

 

 

です

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury