素敵な日

こんばんはHealer Mercury です

 

本日2/12は、一粒万倍日と、神吉日です

 

一粒万倍日は

 

 

新しい何かをやるぞと決意してスタートしたり、

 

 

新しいお財布をおろす、引越しや入籍などにベストな

 

日です

 

 

神吉日は、ご先祖さまに手を合わせたり、

 

神社の参拝に良い日です

 

 

あなたは何か決意されましたか?

 

 

最近地球の出す波動と合わせて、色々リーディング

 

 

すると、不思議な事が見えてきました

 

 

私が受け取った見解なので、文章には残しませんが

 

 

これから色々二極化するかなと感じました

 

 

そこに残れるかそうでないか

 

 

ヒントは風の時代の生き方がまず出来ているか

 

 

という事で分けられるかなと思います

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury