ステージアップの前触れ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

私事ですが、ステージアップの前のようで

 

 

最近とにかく眠いのと、何もやる気が出ないのと

 

 

これまで当たり前に接点があった方々と、きれい

 

さっぱり連絡が取れない状態になっています

 

 

そんな時に、

 

 

そこにしがみつく人と、執着を持たずに次へ

 

 

進む方がいらっしゃいますが、私は完全に後者です

 

 

スペースをガラッとあけとくと、新しい方が入って

 

 

来られます

 

 

そこに私はただ向き合うだけです

 

 

大きく飛ぶ為には、しっかりと地面を踏ん張る必要が

 

 

あります

 

 

おそらくそんな状態だと思っています

 

 

3月は私のお誕生月です

 

 

ステージアップ楽しみにしていてくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury