生徒さんとセッションでした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は、大切な生徒さんと一緒にセッションを

 

やりました

 

 

お話しを聞かせていただいてから、今やるべき事を

 

一緒に考え、アドバイス

 

 

私は集合意識を教えるので、当たり前のやり方は

 

 

お伝えしません

 

 

でも生徒さんはピンと来たみたい

 

 

現実を変えるのは自分なんだよ

 

 

これからどんどん変えて行ってくださいね

 

 

私はその報告を聞くのがとっても嬉しいです

 

 

あなたも自分の想像を超える現実世界に生きて

 

 

みませんか?

 

 

今月も学べますよ

 

 

興味がある方はメッセージくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury