笑う事

こんばんはHealer Mercury です

 

 

みなさん笑っていますか?

 

 

私は2019年12月に独立をしてから、めちゃくちゃ

 

笑うようになりました

 

 

それまでは、感情をおさえこんで無理に笑って仕事を

 

 

している私でした

 

 

ある意味不気味

 

 

今は心の底から笑っています

 

笑いは祓いとも言って、どんなにしんどい時でも

 

 

笑える余裕があると、問題を解決する糸口が見つかる

 

ようです

 

 

だからとにかくしんどい時は笑える余裕を持つこと

 

 

世の中、自分に与えられる課題はそこまで大した事は

 

ないので何とでもなります

 

 

自分を追い込まないでね

 

 

あなた一人が頑張らなくていいのです

 

 

やり方は無限♾

 

 

むしろ楽しみましょう

 

 

宇宙の法則を使って、楽々課題を避けていくセミナー

 

 

#集合意識

 

あなたも学んでみませんか?

 

 

 

ツィッターDMより、お試しセッション、セミナー希望

 

などメッセージください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury