3月になりました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

3月になりましたね

 

昨日と今日の東京は暑いぐらいの気温で、

 

 

着るものもちょっと悩みました

 

 

さてお知らせ

 

 

今月私はお誕生日を迎えます

 

 

 

それに伴い、ブログの読者様限定で、一言鑑定の

 

プレゼントをしたいと思っております

 

 

今後にむけて、あなたがやった方がいい事、

 

 

注意した方がいい事など気になる事をお伝えする

 

 

プレゼントをしたいと思います

 

 

 

限定3名の方に贈ります

 

 

応募先はツィッターDMまでメッセージくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury