宇宙の大大大王のとこへ 2回目

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日人を連れて宇宙の大大大王の所へ行ってきました

 

 

今回は書記の立場で行きましたが、「軽く緊張して

 

いる事」はすでにバレてました

 

 

たんたんと話される方なんだけど、感情もフラット

 

なんだけど、言葉がシンプルで愛がこもってるんです

 

あのオッさん

 

 

大大大王とか書きながらのオッさん呼ばわり

 

 

相変わらずそこにいない人のことも、「あーあの人

 

 

こうだね」と普通に答えるし、何聞いても答えるし

 

 

理解できませんが、私は勝手にメンターにしてます

 

 

来月も何故か行きます

 

 

オッさん待っててね

 

 

会いに行きます

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury