ラジオ収録なり

こんばんはHealer Mercury です

 

本日は4月分のラジオ収録でした

 

 

素敵なサロンに集まり収録でした

 

 

憧れの方がゲストさんでしたので、どんな話を聞かせ

 

 

ていただけるか楽しみに行きました

 

 

今回は大好きなうどんをみんなで食べてから

 

収録したので、いい感じに仕上がっていると

 

 

思います

 

 

最近食べたいなと思っていたカヌレを沢山

 

 

いただきはたまたテンションアップ

 

良かったです

 

 

 

さあ皆さまお楽しみに

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury