ボヘミアン ラプソディ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

日付が変わってしまいましたので、昨日

 

大好きな映画 ボヘミアン ラプソディが

 

放送されました

 

 

 

私は映画を3回観に行き、そこからプラネタリウム

 

 

花火

 

 

そしてライブまで行ってクィーンにのめりこみました

 

 

大好きなフレディから名前もいただき、

 

 

いつかは彼らと一緒に仕事をというのが夢になり

 

ました

 

 

クィーンの曲は、ロック調、オペラ調、ゴスペル調な

 

ど様々で、色んな年代の方に好まれる音楽だと

 

 

思います

 

 

今日も彼らの音楽を聴いて、私は元気になる

 

 

生きていて良かった

 

 

そして、誰かにも自分の音楽を届けたい

 

 

そう思います

 

 

歌って素晴らしい

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury