自分の感覚を大切にする

こんばんはHealer Mercury です

 

 

あなたは自分の感覚を意識していますか?

 

 

これは好きだなとかこれはワクワクしてくるとか

 

 

苦手だとか

 

 

そういうちょっとした感覚が大切になります

 

 

でも源太に生きる方は、やる事が多かったり

 

 

気持ちに余裕がなかったりする方が多く

 

 

自分の感覚がわからない方が多いのが現実

 

 

その状態が続くと、自分軸で動けなくなります

 

 

だからこそ必要ないものを手放し、優先順位をつけて

 

 

必要な事だけを今するようにします

 

 

どんどん手放しが進むと、楽になりますよ

 

 

 

 

今月もセッション、セミナーやりますよ

 

 

興味がある方はツィッター

 

@Healer Mercury 2へお願い致します

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury