誕生日

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は私が母になった日です

 

 

かれこれ何年も昔になりますが、大変難産の末

 

 

出産を終えました

 

 

妊娠後期から安静が必要になり、お産中は

 

三途の川を渡りかけた私です

 

 

命の縦糸を無事に繋いだ瞬間、死んでもいい

 

 

なんて思ったのははるか昔の記憶

 

 

その頃はまだ霊性開花をしていなくて、自分の作った

 

 

枠の中にいました

 

 

それから何年も経って、子ども達からある所に

 

矯正的に導かれて、半年ぐらいして霊性開花しました

 

 

初めは私とうとう頭おかしくなってしまった

 

 

とかなりショックでしたが、私のメンターの1人の

 

 

方に能力を認められて、あ、なるほど

 

 

と自分を受け入れた所からどんどん見えない世界と

 

見える世界の間で暮らすように

 

 

まあ今も間におりますが、心地よくなってきました

 

 

そんな感じで、ザッハトルテでお祝いしました

 

 

母ちゃんがんばるよ

 

 

今月も、セミナーやります

 

自分と繋がる宇宙の応援が入ります

 

ご希望の方はツィッターDMください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury