意識がもたらすもの

こんばんはHealer Mercury です

 

 

あなたが何か氣になる事があり、やりたいと思って

 

いても、潜在意識で「無理だろうな」 「出来ない」

 

なんて思っていたらその時点で願いは叶いません

 

 

 

もう一生叶わないわよ

 

 

昔の私はこれをしまくってました

 

 

その結果、うまくいく事が少なかった

 

 

 

でも、意識のことを学び仕組みが分かると

 

 

あら不思議

 

 

勝手に叶ってます

 

 

 

最近はむこうから来るからね

 

 

それに対して、戦闘体制で待ってる

 

 

あとは妄想しまくってたらいつのまにか

 

 

現実になってます マジ本当

 

 

QUEEN に会えるのも夢じゃないね きっと

 

 

 

さて今月、来月もやりますよ

 

 

意識のお勉強 今月は埼玉で

 

来月は東京で

 

 

楽しみだー

 

 

みんなも学びにいらっしゃい

 

#集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury