セミナーでした in 深谷

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は埼玉は深谷で集合意識覚醒プログラム

 

MAGATAMA のセラピスト育成講座でした

 

 

 

深谷は初でしたので、楽しみにして行ったの

 

 

ですが、駅舎がなんと東京駅に似てるの

 

 

 

東京駅はレンガで出来ていますが、深谷はレンガ調の

 

タイルらしい

 

 

でも雰囲気があり、ご飯も美味しいとの事で

 

 

ワクワクしながら行きました

 

 

セミナー生さんは、日本大好き、そして日本の

 

 

素晴らしさを充分理解しており、セミナー中も

 

泣いたり笑ったり、感動したりとその変化に

 

 

私も楽しくセミナーが出来ました

 

 

 

お昼は私が大好きなおうどんを食べに

 

 

そのおいしさに私は大満足

 

 

 

幸せ

 

 

明日も深谷の素敵な所を発見出来たらいいな

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury