高所作業車に乗りました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日はひょんな事から高所作業車に乗りました

 

 

ビル4階ぐらいの高さまで上がったみたいです

 

 

ベルトをつけてもらい、乗り込んだところで

 

 

気がついた

 

 

私高所恐怖症だった

 

 

あーーーー

 

 

という思いの中、どんどん高くなっていく

 

 

でもヘルメットが似合いすぎて、一緒に乗った

 

 

可愛い女の子と写真撮ってご機嫌に

 

 

後で知り合いに写真を送りつけたら、似合いすぎる

 

 

と爆笑されました

 

 

まさか今日こんな展開になると思っていなかったので

 

 

つくづく私の人生おもろいなあと思いました

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury