人のエネルギーにチューニングを合わせる

こんばんはHealer Mercury です

 

 

霊能者として、鑑定をする時にその方にチューニング

 

 

を合わせます

 

まあ直接お会いしてのセッションが出来る方はまだよ

 

ろしいのですが、「この人をみてください」

 

 

と言われた時に、稀にエネルギー的に重いなあ

 

 

と感じる事があります

 

見てどうするねん!って突っ込みたくなる時あります

 

 

 

 

あなたはその人と深い関わりを持ちたいのか、

 

 

ただ興味本意なのか

 

 

単なる興味本意ならやめてください

 

 

他の方へ行ってくださいね

 

私疲れますので

 

 

あとお相手の方に許可も取らずに来られるのも

 

一緒です

 

 

本気で何とかしたい人 人生をより良くしたい方

 

のみいらしてください

 

 

中には私の力だけでは難しい方もいらっしゃいます

 

 

その場合は、必要な方にお繋ぎします

 

 

ちょっと今日は志事で氣がついた事を書いてみました

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury