セミナー

こんばんはHealer Mercury です

 

 

新しい事をちょっとかじりたくて、とあるセミナーへ

 

 

行ってきました

 

 

椅子に座ってしばらくしたら、私寝てしまいました

 

 

ど真ん中の1番前だけれど

 

 

何度かうとうとを繰り返してなんとか参加

 

 

内容は言えませんが、既に知っている事ばかり

 

 

いらないね

 

 

営業がすごかったけれど、「持ち帰りますね」で

 

退場

 

 

なんとかあれを超えるやつを作ってみるわ

 

 

でも今日改めて気がついた事は、

 

 

私の人生の大きなテーマは 健康

 

それがわかっただけでオッケー

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury