最近の私

こんばんはHealer Mercury です

 

 

最近のわたくしのお仕事ですが、

 

 

鑑定は毎日ゆるくやっております

 

たくさん時間をとりたいのですが、

 

 

現在、いくつかの仕事を同時進行で動かしている為

 

 

決まった時間が限界かな

 

 

 

オンラインでの鑑定が今は多いですが、

 

 

法人様、経営者のみなさま、その他時間が

 

 

必要な方は、リアルでも鑑定を行います

 

 

ご希望の方は、紹介者がいらっしゃる場合はその方の

 

 

お名前、フォロワーさんの場合はお名前など教えて下さい

 

 

状況によりお受け出来ない場合もございますので

 

 

その場合はまた私が信頼をしている方に

 

 

お繋ぎいたします

 

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury 

2026年3月

こんばんはHealer Mercury です

 

 

昨年末から私の仕事の動きが変わり、

 

 

ブログを書くひまもないぐらい

 

 

かなり毎日が新鮮な1日を送ってまいりました

 

 

昨年手放したこと

集合意識のマスターをおりて、セラピストになりました

 

これまでやってきた集合意識ですが、全く触らないのではなく、オリジナルの講座が出来たのでそちらに移行しました

 

色々落ち着きましたら、セミナー再開いたします

 

あとは鑑定は続行しています

 

これはほぼ毎日やっております

 

ご希望の方はxのDMからお願い致します

 

 

今年は昨年よりも歌にも力を入れていきます

 

 

これからのMercuryに期待していてください

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury 

 

 

 

2025年を振り返って

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

2025ねんは、レコーディングしたり

 

 

MV撮ったり、アルバム出したりライブしたりと

 

挑戦した一年でした

 

 

そして、仕事が増えたり、整理したり

 

 

自分の中でも整える事に意識をおきました

 

 

面白い方とご縁が繋がり、ああまた会えたな

 

という仲間との再会

 

 

嬉しいですね

 

 

来年はライブももう少しこなし、

 

 

人と会う事をたくさん作って行きたいです

 

 

あなたと会える日も近いかも

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury 

クリスマス

こんばんはHealer Mercury です

 

 

クリスマスまであと少し

 

みなさまお元気でお過ごしでしょうか

 

 

クリスマスといえば、昔はゴスペルクワイヤーに

 

入っていたので、教会⛪️で歌を歌っていました

 

 

ライブの10分前に、あなたこのソロ歌って

 

 

と言われたりするので、

 

 

え??  っと震えながらか弱い私は

 

 

歌っていました

 

 

今なら来た来た来たーって喜んじゃうけどね

 

 

もう震えたりすることのないくらい大人に

 

なりました

 

 

今年はちょっとだけクリスマス会で

 

 

歌わせていただきましたが、

 

 

来年はライブをぶつけたりしてもいいかな

 

 

一緒にクリスマスお祝いしましょう

 

 

楽しみだわ

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury 

 

 

 

降りさせていただきました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

私、実は10月末で集合意識覚醒プログラム

 

MAGATAMAのマスター講師をおりました

 

 

これまで約3年トップリーダーとして

 

 

活動をしてきましたが、自分の本当にやりたい事に

 

 

集中する為におりました

 

 

ただ講師におりたので、セラピストの育成は

 

します

 

 

これまでは育成がメインでしたが、

 

 

歌、鑑定、そしてここで保健師も復活

 

 

あとは1番面白い仕事の4本をまわしています

 

 

保健師はどうしても魂がやりたいって思った

 

仕事があったので引き受けたのです

 

 

私の人生この先、ここを通らないと後悔するって

 

 

毎日めちゃくちゃ慌ただしいけれど、

 

 

そんな私を受け入れてくれた環境に感謝

 

 

みなさまありがとうございます

 

 

私心を込めて楽しみます

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury 

11月最後

こんばんはHealer Mercury です

 

 

明日から師走〜

 

11月はほんと忙しかった

 

 

前半はあまり記憶がないです

 

 

でもなんとか元気でやっています

 

 

本日は私ボイトレだったんだけれど

 

うちの先生、よーく分かりやすく

 

ロジカルに教えてくれます

 

 

あー、身体って凄い

 

 

え、こんな声出せた

 

って毎回びっくりするんです

 

以前は出来なかった事も出来るようになり

 

 

嬉しい限りです

 

 

あ、私とあるクリスマスイベントで

 

 

一曲歌わせていただく事になりました

 

 

そんな場を作っていただける事に感謝です

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury 

明日から

こんばんはHealer Mercury です

 

 

私は明日から仲間たちと

 

 

宮古島へリトリートをしてきます

 

 

シュノーケリングとか色々するんです

 

 

実は私

 

 

海って少し苦手

 

 

今回は自分のカラを割る為に行きます

 

 

3泊4日

 

 

どんなふうに変われるかしら

 

 

楽しいー

 

 

みんな応援してね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury