2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒さんとの出会い

こんばんは! Healer Mercuryです 昨日と今日と私は勾玉セラピスト育成講座に参加しておりました。 今回は岩手県に行きました。 岩手は2回目なのですが、盛岡冷麺にはまってしまい、なんと2回も食べてしまい ました。あのもちもち感がたまら…

エンジェルナンバー2020

こんばんは! Healer Mercury です 今日出会ったエンジェルナンバーです。 最近ゾロ目続きでしたが、これもすごく良いナンバー 「神の加護を受け、あなたの信念はもう少しで実現しようとしています」 いつも神さまのおそばでお仕事をさせていただいて おりま…

周波数

こんばんは! Healer Mercury です 人と人のつながりは周波数が同じ人と繋がります。 とくにインターネットの世界ではそうです。 このブログを見てくださってるあなたもきっと私と 同じだと思います。 毎日素敵なご縁をいただき、そして私に新しい知ら ない…

6月

こんばんは! Healer Mercury です もうすぐ6月に入ります。 今日小さなお子さんのいる方とお話ししてたのです が、6月って一番子どもが体調を崩しやすいときだ と思います。 熱を出したり、お腹を壊したり。 その度に働くお母さんは、どうしようと心配に…

ポジティブネガティブ

こんばんは! Healer Mercury です 生きる事っていい事ばかりではないし、悪い事ばか りでもありません。 うまく言えないのですが、両方必要なんです。 例えば、アンパンマンの話の中でバイキンマンが出 て来なければ、ただのアンパンなんです。 ポジティブ…

魂年齢

こんばんは! Healer Mercury です。 皆さま今日は一粒万倍日でしたが、ご存知でしたか? この日は新しい事を始めたりするのに良い日といわれています。 さて、私は本日から魂年齢鑑定を始めました。 魂年齢?って何ぞやって思うと思いますが、人の 成長や発…

エンジェルナンバー555

こんばんは!Healer Mercury です 今日は555が2回も見る事が出来ました! 「人生における重大な変化が訪れます」 何が待ってるのかな?楽しみだな ワクワクして、ミラクル待ってます。 今夜もありがとうございました Healer Mercury

運気アップ

こんばんは! Healer Mercury です 今日ツィッターのツィ友達に背中を押していただ き、髪の毛を切りました。 久しぶりにバッサリです。 私は少し髪の毛にクセがあるのですが、来月には久 しぶりに矯正をかけて、おまけにメッシュを入れよ うと思っています…

ありがとう

こんばんは! Healer Mercury です。 毎日沢山の方が私を見つけて下さり、そして素敵な お声をかけてくださり誠にありがとうございます。 感謝致します。 経営者となってまだ半年もたちませんが、自分らし く生きると決めてから、私の運命は切り開かれてき …

ステージがかわる時

こんばんは! Healer Mercury です 皆さましっかりと睡眠とっていらっしゃいますか? 私は毎日お昼寝をしております。 また、疲れた時は無理せず休む様にしております。 最強とても眠くなります。 というのも、ステージが変わる時だからです。 物事が滞った…

自分の事を好きになる

こんばんは! Healer Mercuryです 皆さん自分の事好きですか? 頑張ってお仕事している自分、一人で育児を頑張ってる自分、勉強を夜遅くまでやっている自分 自分の事を好きになるだけで運の流れは変わってきます 特にこれからの季節、どんどん流れが変わって…

宇宙と繋がる

こんばんは! Healer Mercury です みなさん宇宙って好きですか? 私は大好きです。 物事を宇宙規模で考えたらすごく幸せで、楽になり ます。 苦しい時は空を見て、満天の星に抱かれる感じを イメージしてみてください。 きっと楽になりますから。 広い心と…

執着を捨てる

こんばんは! Healer Mercury です。 皆さんは自分の中で執着する事ってありますか? お金、仕事、恋愛、嗜好品? 執着って一つのことにとらわれ、そこから動けなく なる事なんです。 なんだってバランスが大事。 自分の生き方の中で色々整理してみると、ス…

神さまと私

こんばんは!Healer Mercury です。 皆さまは神社⛩などに参拝される事ありますか? 初詣や、お宮参り、七五三、受験の祈願などでは 行かれる方が多いと思います。 参拝される時ですが、神さまに対してはどストレートに自分軸でお願いしましょう。 忘れちゃい…

エンジェルナンバー888

こんばんは! Healer Mercury です エンジェルナンバー888がでました! 「大きな経済成功はあなたとともにあります」 いままでがよくなかったとしても、これからはいままでの差額を払い戻すように豊かさはあなたにつきせぬ流れを注いでいます。 だって。 よ…

自分で作る生き方

こんばんは! Healer Mercuryです 昨日はさそり座の満月でしたがみなさん見られましたか? かなり浄化作用のある月でしたので、体調におかわりはなかったでしょうか? なんとなくだるかったり、いらいらされる場合はどうぞゆっくりと睡眠をおと…

徳を積むということ

こんばんは!Healer Mercury です 皆さんお金の流れと徳の関係について今日は書きたいと思います。 徳を積むって分かりますか? 人がいない所でゴミを拾う、掃除をする、誰かの 為にお金を使って贈り物をする、人の為に働く。 これら全て徳を積む活動なんで…

浄化の時

こんばんは! Healer Mercuryです。 季節の変わり目というのもありますが、この時期 何となくやる気が出なかったり、疲れやすかったり する方いらっしゃいませんか? 明日の蠍座の満月にむけて、エネルギーの流れが 変わってきています。 そして、今まで必要…

旬の物をいただく

こんばんは! Healer Mercury です 皆さん免疫力アップには野菜や果物の力を借りる事 をおすすめします。 今なら竹の子、ふき、春キャベツとか? 野菜などはキラキラして「栄養たくさんあるよ」 「旬だよ」ってアピールしてきますからね。 たくさん食べて元…

エンジェルナンバー1111

こんばんは! Healer Mercuryです 今日はこのエンジェルナンバーを見ることが出来ました! 私の一番好きなナンバーです。 「あなたの望みはすぐそこにあります」 私ののぞみはたくさんあります。 ① コロナがはやくおさまってほしいこと ② 人と…