エンジェルナンバー2020

こんばんは! Healer Mercury です

 

今日出会ったエンジェルナンバーです。

 

最近ゾロ目続きでしたが、これもすごく良いナンバー

 

「神の加護を受け、あなたの信念はもう少しで実現しようとしています」

 

いつも神さまのおそばでお仕事をさせていただいて

 

おりますが、このメッセージから何かあたたかい物

 

を感じました。

 

私の今の願いは、沢山の方々と出会い、その人らしく幸せになっていただく事です。

 

でも決して、私と共依存の関係ではなく、あくまで

自立していただく事です。

 

その為に私は皆さまのお手伝いをさせていただけたらと思います。

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury