魂年齢

こんばんは! Healer Mercury です。

 

皆さま今日は一粒万倍日でしたが、ご存知でしたか?

 

この日は新しい事を始めたりするのに良い日といわれています。

 

さて、私は本日から魂年齢鑑定を始めました。

 

魂年齢?って何ぞやって思うと思いますが、人の

 

成長や発達には学ぶべきテーマがあり、魂の成長発

 

達にも段階的に学ぶべきテーマがあります。

 

魂は何回も転生を繰り返しながら、長い時間をかけ

 

て成長します。

 

魂年齢鑑定では、クライアントさんの魂年齢をお伝

 

えして、今成長と発達の為に何を学んでいるかお伝

 

えしております。

 

自分に何が必要か知ると、生きるのが楽になるかも

 

しれません。

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury