トリアージ

こんばんは Healer Mercury です

 

 

日々の生活の中で毎日沢山の事をこなそうと

 

頑張っていらっしゃる方が多いと思います

 

 

私の周りでも仕事が休みの時は、特にやる事も

 

ないからアルバイトをしている という方も

 

いらっしゃいます

 

 

時間というのは、実は限られておりそれをどのよう

 

に使うかはその方次第です

 

 

お仕事をひたすらされるのも良いですが、

 

私が思うにお一人お一人使命を持って生まれて

 

きているのに、それに目を向けようとせずに

 

ただ流すように生きるのは残念だなと思います

 

 

 

鑑定のお仕事をしていて「この方はこの世界で

 

輝けるのに」とか分かりますが、それを信じて

 

行動に移される方は少ないかな

 

 

 

ようは自分を信じてないのですね

 

魂が喜ぶ生き方をしてほしいそう思います

 

 

あなたが輝ける人生を私は応援しています

 

 

鑑定の依頼はホームページか、ツィッターのDMから

 

お願い致します

 

 

講座を受けてくださる方には無料でセッションを

 

させていただきます

 

 

より良い方向に導かせていただきます

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury