神さまとはなす

こんばんは Healer Mercuryです

 

私が神様と繋がってお仕事するようになって

 

 

思う事は、神様はドS

 

様々なミッションを与えるし、それに対して

 

一生懸命ただ忠実にこなす

 

そんな感じです

 

 

人相手の仕事なので、慎重に関わる努力をしていま

 

すが、なかなか理解してもらいにくい仕事だと

 

感じでおります

 

 

その方の状況がより良くなる様に、そしてその方の

 

使命をお伝え出来たらと思っています

 

 

その為には自分軸がぶれていたり、不健康ては、

 

人に対して言葉を伝えられないし、それこそ無意味

 

な鑑定になってしまいます

 

だからこそ、天と繋がる人は日々の生活を規則正し

 

く、健康でかつ自己肯定感を下げてはいけないと

 

思うのです

 

 

他の方といたって同じです

 

ーーーーーーー

今月も自己肯定感を毎日確認出来る講座

 

意識覚醒セミナーいたします

 

14時間で楽しくワークなど盛りだくさんで行います

 

 

180400円です  

 

人生シフトチェンジされたい方はどうぞツィッター

 

のDMかホームページからご依頼ください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury