がんばることをがんばらない

こんばんは Healer Mercury です

 

 

沢山の方とセッションをさせてもらうと、みんな

 

とても頑張っちゃってます

 

 

本日ツィッターでもツィートさせていただいたの

 

 

ですが、頑張るは 我を張ることになるから

 

身体も心もガチガチになってしまいます

 

 

ゆるゆるぐらいでいいのです

 

 

今の世の中、出かける時もマスクをつけなきゃ

 

いけなかったり、移動にだって気をつかう時代

 

 

 

それだけ気を使っているのですから、もうがんばら

 

なくていいよ

 

 

顔晴れです

 

 

ついでに言うと、自粛は 自祝

 

 

自分をお祝いする時間、自分に向き合う時間に

 

しましょう

 

遊びも仕事もゆるゆるが最強です

 

 

 

⭐️ 超意識覚醒セミナー、龍体フトマニ書講座

 霊視鑑定ご希望の方は当社ホームページか、ツィッターHealer Mercury までメッセージください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury