龍神コウちゃん

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日龍神コウちゃん(黄龍)を迎えました

 

 

普段は見えないなで、「あのさ、いるんだったら

 

音で返事して」って言ってみたのね

 

 

そしたら「ピロン」って携帯が鳴りました

 

 

まだまだ小さなコウちゃんしっかりと自立して

 

くださいね

 

 

他の龍神達にも、しっかりと釘をさしといたよ

 

 

余計な事をするんだったら、どっかに行きなさい

 

 

成長したいんだったら、やるべき事をしなさいって

 

 

私はね、きっちりとしごいていきますよ

 

 

もちろん愛を持ってね

 

 

来月からまた龍神と繋がるワーク

 

「龍体フトマニ書講座」します

 

 

作品に龍が宿ります

 

 

龍神とご縁がある人が出来るワークです

 

 

興味がある方はツィッターのDM からお知らせ下さい

 

 

オンラインでも可能です

 

 

#龍体フトマニ

#龍と繋がる

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury