新しい志事

こんばんはHealer Mercury です

 

ゆっくりしようと思っていたのに、宇宙は世の中の

 

為に私を働かせます

 

また今日から保健師をスタートしました

 

 

今回のは詳しくは言えない志事です

 

 

でもかなり世の中の為に、貢献していますよ

 

まあゆるゆるやりたいのですが、朝から遠くまで

 

行くので、私にとってはかなりヘビーなんですよ

 

 

できる範囲でやりますね

 

 

もう次が決まってますのであくまで出来る範囲で

 

 

経営者になってから、働き方を変えたのだけれど、

 

基本はワクワクする事しかしないと決めています

 

 

自己犠牲で身体を壊しかけたので、もうあんな事は

 

しません

 

あとは、エネルギーが落ちている時にも動きません

 

 

万全の状態でやりたいのよ

 

 

だから日々、身体を大切に扱う事を意識してます

 

 

明日も保健師やります

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury