霊能者仲間

こんばんはHealer Mercury です

 

 

世の中には、霊能者と呼ばれる人がおります

 

 

私もその1人ですが、最近そういう仲間とご縁する

 

 

事が多く、お互いに確認作業をしてゆるゆる話を

 

 

するのが面白いなと思っております

 

 

私の場合はイメージとか言葉がおりてくるんだけれど

 

 

仲間の1人は色で表されるらしいです

 

 

それぞれ得意、不得意がありそれを生かして

 

 

世の中に貢献しております

 

 

決して表にはあまり出ませんが、なかなかみんな

 

 

すごいです

 

 

その中でも私のメンターの1人の宇宙の大大大王は

 

 

怪物級

 

 

先日も歴史上の有名なあの人の事を聞いたら

 

 

やばいやつだったという事実がわかり、

 

人のイメージって全くあてにならない事が分かった

 

 

メンターから修行するか?と聞かれ、「しんどいのは

 

 

嫌」とあっさり断った私

 

 

死ぬほどしんどいの分かるから最初からやらない

 

 

別に閻魔さま級にレベルあげなくても、私は

 

 

楽しくやっていくし、それはやりたい方が

 

やればいいだけ

 

 

時々その場に行き、色々教えてもらいながら

 

 

世の中の事が分かればいいかなと思っています

 

 

私はそれよりも歌が歌いたいの

 

 

適材適所という言葉があるように、必要な方が

 

 

いけばいいだけ

 

 

そんな感じで私は歌が歌えるように、身体を

 

 

整えております

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury